忍者ブログ
Home > 進行状況 > 線画を更に1枚。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

線画を更に1枚。

着々と進めておりますよ、ゲーム制作。
CG組み込み作業の為の下準備(線画作業)を細々とやっております。

そして今日は祝日ですが、台風。
朝は小雨くらいでしたが、今は強風が吹き荒れております。
そういえばゲームとは関係ない話ですが、最近の人って雨戸閉めないんですかね??
新しい住宅は雨戸が付いてない家もある…とは聞いた事ありますが、近所の家には雨戸があるのに、台風が来ていても閉まっていないので。
私はアパート住まいですが、ちゃんとシャッター型の雨戸を閉めてます。
何か飛んできてガラスが割れたり、雨水が入ってきたりするのは嫌ですもんね。
TVでも秒速50メートル超えると、飛んできたスリッパでもガラスが割れるらしいですよ(苦笑)
少しだけ水の入ったペットボトルも危険らしいです。
皆様の地域はどんな状況かはわかりませんが、お気をつけて下さいませ。

さて、話は戻ります。
ゲームですが、今日は娘たちも家に居るので作業は中断しております。
描いてると邪魔(?)されるので。←ピカ○ュウ描いて~とか、女の子描いて~とか
なので、次の休みの日に再開予定です。
今月中…は無理かもしれませんが、なるべく早めに完成出来るよう頑張ります。
ヤル気が続くよう、祈っていて下さいませ。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索