忍者ブログ
Home > その他 > インフルエンザになりました。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

インフルエンザになりました。

暖冬だと思っていたら、急に寒波で雪が降ったりだとか大変な日々でしたが、私は更にインフルエンザになってしまいました。
たぶん初です。
子どもの頃はインフルエンザの予防接種していたのは記憶しておりますが、罹った事はなくて。
大人になってからも予防接種しなくても大丈夫でしたし、子どもが罹っても感染しなかったというのに…。
周りにインフルエンザの人が居ないにもかかわらず、なってしまいまして。
小売業ですから、お客様から…の可能性は高そうです。

もともと先週の中ごろに二日ほど38度ほど熱がありまして。
日中は微熱にだった事もあって、気力で仕事に行っていたのがまずかったようです。
連勤後の火曜日は疲れきって外出もせずに寝ていたのに、翌日朝になっても起き上がれないくらいのだるさと関節痛。
仕方なく職場に欠勤の連絡をして、内科を受診したらインフルの検査されて「インフルエンザですね」と(苦笑)
インフルエンザだと暫く仕事出来ないので、再び職場に電話して、来週の火曜日まで休みになってしまいました。
…病気の時は無理したらダメですね。

あとは『いつまでも若いつもりで居たらダメ』という事でしょうか。
健康面は気をつけていたつもりなんですが、やはり若い頃のように直ぐには治りませんね~。
怪我した傷痕も、結構残りますし。

皆様も気をつけて下さいませ。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

メールフォーム

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索