忍者ブログ
Home > 進行状況 > 11月11日は何の日か…と。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

11月11日は何の日か…と。

ポッ〇ー&プ〇ッツの日だそうですね、世間的には。
前にコンビニで働いていたので、この時期になるとそんな感じのPOPを付けていた記憶があります。
そんな今日ですが、別にどちらも購入してませんし、食べてません。←どうでもいい話
因みに私はポッ〇ーの極細派です。←更にどうでもいい話

さて、公開して二週間ほどになりますが、だいぶ落ち着いてまいりました。
一時期の訪問者数に比べれば減っておりますが、公開前の事を思えばまだまだ多くの方にお越し頂けているようで、ありがたい限りでございます。

現在、途中のままになっていた『SyncRose』のシナリオをやりつつ、『心蝕の月 静寂の花』のおまけゲームを作っております。
おまけ…というか、攻略キャラではなかった双子を使いたかっただけなんですけれどね。
ただこのゲーム、コッソリと公開する予定です。
自己満足で作るゲームですし、年齢制限を引き上げる予定なので。
基本はエロよりはグロの方が得意なんですけれどね~。
たまにはいいかな?みたいなノリで作っております。
そんな訳で、参考の為に18禁のギャルゲとかね、いろいろ見てますよ。
でもアレですね。
男性向けの18禁は結構(女性向きではない)キツイ表現があるので、アレを参考にするのも微妙ですが…。
今は女性向けの18禁も多いですし、そっち方面でいろいろ研究するのもいいかもしれない。
ですが、あくまで家族の目のない時にしか作れませんので、時間は必要ですね。
それに仕事も年末年始は忙しいですし(><)

今まで通り、気長にお待ち頂けるとありがたいです。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索