忍者ブログ
Home > 進行状況 > 通常運転に戻りました。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

通常運転に戻りました。

通常運転。
何が…って、このブログの訪問者数です。
一時期は「何事?!」って思うくらいでしたが、ようやく今まで通りの感じに落ち着きました。
もともとブログで細々やっているゲームサイト?なので、訪問者が多いと何も出来てない自分に凹みます。
時間に余裕があれば、もっとイラストなりをUP出来るんでしょうけれど…。
とりあえず年末は無理という事で。
期待されると心が痛いので、先にお伝えしておこうかと。

ですが、ちゃんと水面下ではシナリオをやっておりますので、ご心配なく。←いや、誰も心配とか期待していない可能性もありますが…
オマケゲームは共通ルート部分は終了。
個別ルートのシナリオ書きと同時にテキストをエディタで打ち込む作業してます。
BGMも今回新しくリンクさせて頂いたサイト様から使わせて頂いております。
こういうBGMや効果音探しも楽しくてですね、つい…時間を忘れてしまので、気をつけないといけません。←作業が進まない的な意味で

個人的な意見というか考えなのですが、やはり攻略キャラは少ない方が分岐とか楽で作りやすいです。
いっぱい居ると、処理能力が落ちる私の頭では難しいので…。
でも、プレイする側の意見としては、やはり攻略対象は多い方が楽しいですかね?
『手軽に出来る』『すぐに終わる』だと、空いた時間にプレイして貰い易いかな?とは思うのですが。
攻略対象の多いやりこみ系は、時間もかかりますし、お気に入りのキャラとか居ないと無理かなあ??とか、いろいろ考えつつ作っておりますよ。
ヤル気のあるうちに(仕事が忙しい時期ではありますが)少しでも進める予定でございます。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索