忍者ブログ
Home > その他 > 更新出来ずに申し訳ありません…

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

更新出来ずに申し訳ありません…

気付けば8月です。
今月に入ってから急に蒸し暑さが増し、今まで扇風機だけで過ごしておりましたが、さすがに我慢出来なくなりまして…。
エアコンをつけるようになりました。
とは言っても日中がほとんどですし、夜も寝室へ扇風機を持っていくので、子どもの寝た後に作業をする余裕はありません。
夏場は無理ですねー。
たまに此方を覗いて下さる皆様には申し訳ございませんが、涼しくなるまでは動けないような気がします。

とはいえ、後半は仕事が忙しくなりますし…時間を出来るだけ作れるようにはしますが、期待はしないで下さいませ。
水面下作業は今後も続きます。

因みに今日は広島原爆の日でしたね。
朝、8時15分に黙祷をしてから出かけました。
私が子どもの頃から毎年、親がやっていましたので当たり前のようにやってます。
次は長崎原爆の日。
お時間の都合がつく方は黙祷して、過去の出来事を偲ぶのも良いかと思います。
これは義務とかではありませんけれども、そういう気持ちも大切かと思う訳でして…。
綺麗事ですかね~。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索