忍者ブログ
Home > その他 > 謹賀新年(今更)

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

謹賀新年(今更)

年明けすぐに新年のご挨拶をするつもりでしたが、年明けに職場でインフルエンザの方が出まして…。
残業の毎日でした。
新年から残業…いいんですけどね、給料増えますし。
そんな訳でして、今更感ありまくりですが
本年も『1equal1plus』をどうぞよろしくお願い致します。
あまり新年の抱負で、出来そうも無い事を言わない方が良いような気がしますので、とりあえず1作品は完成させたいと思います(控えめ)


ゲーム制作は進んでないくせに『とうらぶ』やってるよね~とか突っ込まれないように、頑張ります。
ヤル気よ降りて来い!!(神頼み)
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索