忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 心に余裕が欲しい...

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心に余裕が欲しい...

11月も後半になりましたね~。
ゆっくり更新する時間が無くて、とりあえず言い訳だけ言います。
これから年末の多忙な時期に入るのですが、退職される方がいらっしゃるので、仕事で手一杯です。
ゲームのテキストを打つ心の余裕がございません。
絵もまったく描いてないような状態でして…。
しかも家に受験生が居りますので、結構精神的にも追い詰められております。
いつになったらゲームが完成するのだろうか…

職場では、他部署の可愛い女性たちにハグして頂いて、心の平静を保っております。
…セクハラではございませんよ?念のため。

制作にこうも時間がかかってしまうのなら、やはり短編を作るべきなのかなあ…
いくつもを同時に進められるほど器用ではないので、落ち着くまでは無理だろうか。
でも、他部署へ移動される方も居て、どんどん仕事がハードになりつつあります。
今日を生きるのが精一杯でございます。
期待してココを見に来て下さる皆様、本当に申し訳ございません。
年末年始はたぶん動けないので、前後で何処かに股間を作りたい…と思っております。←思うだけで終わる可能性も多々ありますが
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索