忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 体力とやる気。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力とやる気。

またしても久々の更新です。
先月末にパソコンを買い替えまして、今までvistaでしたがwindows10に替わりました。
操作方法とか違うので、慣れるまではちょっとかかりそうです。
・・・というか、vista使用が長すぎたのかもしれませんが。
win10は、なんだかタブレットを使ってるような気分ですね~。

そんな訳で、まだデータも引っ越しさせてませんし、新しいパソコンに今までのスキャナやペンタブが対応しているかわからないので、しばらくゲームの製作はお休みします。
余裕が出来ましたら、また更新でお知らせしたいと思います。

ちなみに真っ赤なパソコンさんです。
2016秋冬モデルが安くなってましたので・・・。
今まで真黒なパソコンでしたし、キーボードの仕様も違うので戸惑いますね~。
な・・・慣れるだろうか?
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索