忍者ブログ
Home > その他 > 消えるかと思った・・・

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

消えるかと思った・・・

本当に久しぶりの更新です。
もしかしたらここ(ブログ)が消えてるんじゃないかと思いましたが、大丈夫でした。
無料版だと、何か月も更新しないと消えるイメージがあるので…
あ、元気です。
ただ…ゲーム製作がこなせてません。
更年期なのかな~とか思いつつ、四十肩とか(何気に年齢がばれる)は経験しませんでしたが、やはり年々体が言うことをきかなくなってますね。
ただの言い訳とも言いますが…。
ネタを考えてはいるのですが、なかなか作業に踏み切れないほど疲れてます。
若さと元気が欲しいですね~。
って、私よりも年上の方で、精力的に活動なさってる方もいらっしゃるんですから、単にやる気ですね。
余裕が出来たら簡単なミニゲームでも作れたらいいな、と。
最近まったく描いてないので、リハビリから。←前もそんな事書いたような
いっそのこと、誰かに立ち絵とか作ってもらおうかなあ…
あ、でもボランティアで描いて貰うのって申し訳ない感じするし…難しいですね。

どうでもいいですが、最近のお気に入りは『スタンドマイヒーローズ』の桧山くんです。
桧山くんに「お嬢さん」と呼ばれる度に、何とも言えない気持ちにさせられます。
……おばちゃんですから。お嬢さんな年じゃないですもの。


中嶋様
2月に頂いたメッセージのお返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
(本名だといけませんので、フルネームでの表記を避けさせて頂きました)
『心蝕の月 静寂の花』をプレイして頂きありがとうございました。
そしてご丁寧にも訂正のメッセージまで!お気遣いありがとうございます。
もともとは私のプログラムミスと申しますか、不手際でスキップ機能がうまく出来ず、ご迷惑をお掛けしてしまったせいですので…。
システム面にも気遣えるよう、精進致します。
そして拙い作品ではございますが、楽しんで頂けましたら幸いです。




PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索