忍者ブログ
Home > その他 > ゴールデンウィークですが

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

ゴールデンウィークですが

気づいたら5月です。
更新してないので、来る方も少ないとは思いますが・・・
世間では外出自粛ですとか、テレワークですとか、家に居る時間が増えた方が多いかと思いますが、私は仕事です。
小売業に従事しておりますので、皆様の生活に欠かせない為、毎日出勤しております。
感染リスクは高いかもですが、仕事があるだけありがたいと思いつつ・・・
そんな訳で、何も進んでません。
休みの日はマスク作りしております。
子どもも家に居ますので、ゲーム制作しづらいという理由もあります(苦笑)

はやく日常が戻りますように・・・
そして家にこもってストレスが溜まるのはわかりますが、販売する側も感染リスクや風評被害、いわれのないクレーム等、日々のストレスは溜まる一方です。
こんな時でイライラしてしまうでしょうが、こんな時も働いている方々に優しい気持ちで接して頂けると嬉しいです。

皆様。栄養摂って、睡眠をじゅうぶん取って、太陽の光を浴びて、適度な運動して、免疫力上げていきましょう!

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索