忍者ブログ
Home > 進行状況 > 更新停滞中…。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

更新停滞中…。

最近ゲームのシナリオが進んでません。

暑さも原因ではありますが…。
頭痛持ちなせいもあります。

それからPSPのゲームやってたり、レンタルしてきたDVDを見たりしてまして。
シナリオに詰まったので、現実逃避をしているだけ…とも言いますが。
もう少し涼しくならないとヤル気も出ない感じがします。
エアコン入れるのが勿体無いので、毎日扇風機ですし。

もしかしたら頭痛は熱中症だったりして…。
室内でも熱中症になるらしいので、皆様も気をつけて下さいね。


この暑さで元気なのは、家のワンコ(ミニチュア・ピンシャー)とキッチンにあるモンステラ(観葉植物)くらいですかね~。
あ、金魚も元気だわ。←去年の夏祭り、金魚すくいで貰ったという金魚
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索