忍者ブログ
Home > その他 > 台風ですね~。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

台風ですね~。

昨日から台風の影響で、私の住んでいる地域では強風が吹き荒れておりますが、皆様の所はいかがでしょうか?

今日は涼しいので、この後シナリオ書きしようかと思います。
仕事が休みですから、ビールでも飲みつつ(笑)←昨日『秋味』を買ってきたので♪
たま~にですが、飲みながら作業すると後で見て「アラびっくり!」な事を書いてたりするんですけどね。
その辺はシラフの時に直すので問題ありません。
エロ・グロな場面は飲んでた方が書きやすい…とも思うんですけどね。


あ、たぶん大丈夫かと思いますが、先月末~昨日(9月1日)の間にメールフォームから送って下さった方…いらっしゃいませんよね??
実はメールフォームの送信先に設定してあるメールが現在使えなくなってまして。
新システムへの移行の為…らしいのですが、ログイン出来ない状態になってしまっているので、先ほど送付先を変更しました。
今日以降なら問題ないかと思います。
もし、送られた方がいらっしゃいましたら、お返事が遅くなります事をご了承下さいませ。

ゲーム制作以外の事ばかりですみません。
次回はゲームについて語れるようにしたいと思います。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索