忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 進行状況 > 立ち絵の組み込み終了。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち絵の組み込み終了。

今は朝なので、今日は桂花花茶を飲みながらコレ書いてます。
毎回アルコール飲んでると思われるといけないので、一応…ね(苦笑)

根性でキャラの服装違い分の立ち絵も仕上げ、昨日全部組み込みました。
後はイベントスチルとCGモードの作成だけです。
そんな訳で、下にサンプル画像を載せておきますね。


【タイトル画面】


【ゲーム画面】


そういえば、ゲーム制作とは関係ナイのですが、気分転換に『航空自衛隊』のサイトを見に行ってました。
神経衰弱ゲームとかも遊べますし、戦闘機の画像は見てて楽しいですよ。
(空自の回し者ではございませんよ)

戦闘機かっこいいですよね!戦闘機♪
F-2とかF-15とか、ものすごい好みです。
私の戦闘機好きはおそらく「戦闘妖精 雪風」から来てると思われますが、もともと武器とか見るの好きだったので。
デザートイーグル(ガスガン)や手榴弾のプラモデル持ってたりするような女です(笑)←コンバットマガジンも愛読していた時期があったりとか

あ、でも暴力行為は苦手ですよ?
武器のデザインとかが好きなだけです。

そして、そんな私の趣味を理解して色々送って下さるこのちゃんにも感謝です(^^)
あ…名前出しちゃっても大丈夫だろうか。

そんな訳で、出来心から某航空団マークのステッカーを買ってしまいました。
携帯電話と車に貼ってしまおうかと。
基地によってマークが違うから、見てるだけでも楽しいですよ、アレは。

こういうマニアックな人が、ああいうゲームを作ってるんだな~と思ってプレイして頂ければ幸い(?)です。


……ただの『変な人』アピールになってる気もしなくはない。



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索