忍者ブログ
Home > 進行状況 > ただ今、デバッグ中。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

ただ今、デバッグ中。

世間では三連休ですね~。
私も仕事が三連休なので、昨日・今日でスチルの色塗り終了しました。
CGモードの組み込みも終了しました。
スチルは差分ナシで6枚になりました。←攻略1人なら、こんなものですよね?


そんな訳で、現在『彼の幸運 彼女の不運』のデバッグ作業に入ってます。
自分のゲームを何度も繰り返しプレイする作業は、はっきり言って『羞恥プレイ』だと思えてなりません。
でも、皆様に快適にプレイして頂けるよう頑張っております。

早ければ明日の午前中に公開出来る…かもしれません。←私のデバッグ作業の進み具合によります


誰も期待なんてしてませんよね~。
ですが、検索サイトの方には公開したら『更新』をして来ようかと思ってます。
どれくらいの方が見てくれるのか分かりませんが(苦笑)


さて、作業作業。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索