忍者ブログ
Home > 記事一覧

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模様替え。

今まで黒を基調にしていましたが、ちょっとだけ目に優しい感じに変更しました。
どちらの方が見やすいですかね??
字が大きい方が便利ではありますが、あまり大きいのも…とか悩みます。
不評であれば、また考えようかと。

新しい年を迎えましたし、心機一転頑張れるといいな…。
PR

謹賀新年(今更)

年明けすぐに新年のご挨拶をするつもりでしたが、年明けに職場でインフルエンザの方が出まして…。
残業の毎日でした。
新年から残業…いいんですけどね、給料増えますし。
そんな訳でして、今更感ありまくりですが
本年も『1equal1plus』をどうぞよろしくお願い致します。
あまり新年の抱負で、出来そうも無い事を言わない方が良いような気がしますので、とりあえず1作品は完成させたいと思います(控えめ)


ゲーム制作は進んでないくせに『とうらぶ』やってるよね~とか突っ込まれないように、頑張ります。
ヤル気よ降りて来い!!(神頼み)

よい御年を…。

いつも此方にご訪問下さる皆様、今年もお世話になりました。
今日も先ほどまで仕事をしておりまして、年内最後の更新がこのようなご挨拶になってしまいました。
結局、ゲームを完成させる事は叶わず、これといって報告する事もなく…
『来年のことを言うと鬼が笑う』と申しますし、年明けてから今後の予定等考えたいと思います。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

急に寒くなりました…

またしても久しぶりな感じの更新です。
すでに年末に向け、仕事がどんどん多忙になってきております。
そのため、ゲーム制作に割ける時間も限られてくる訳でして…。
休みの日は体力不足で横になっている事も多いですし。
もう若くないですから、仕方ないんですけれどね~。

やはり、ヤル気に見合うだけの体力をつけないとダメですね。
あ…いや、優先順位は家庭>仕事>趣味ですけどね。

いっその事、何か短編でも作れたら良いんですけれど…残念ながらネタがございません。
指先が凍える前に何か考えようかと思っていますが、どうなる事やら。
とりあえず気長に行きます。

湿気が困ります。

またしても久々になってしまいました。
今月、職場内での担当部署が変わった為、色々と多忙な日々を送っております。
部署といっても、商品を管理する場所が変更になっただけで、作業自体はあまり変わらないんですけれどね。
ただ…これからの季節がいちばん大変な所なので、気合を入れて頑張らないとダメのようです。
余裕のある時は水面下作業をする予定ですが、ここ最近は気圧に負けてます。
一週間ほど頭痛が続いたりしてますからね~
さすがに何も出来ずに休みの日は寝込んでいたり…とか。
作るといったからには完成はさせますが、やはり思うように進まないのが現実ですね。

何とかPCを開ける時間が出来るよう、努力致します。
せめて週一くらいでゲーム制作の進行状況が語れるくらいになりたいですね~。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索