忍者ブログ
Home > その他 > 季節はバレンタイン。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

季節はバレンタイン。

二週間ぶりのブログ更新です。
お正月は仕事でしたし、正月過ぎるともう…バレンタインなのです。
「まだ1ヶ月も先でしょ?」と思われるでしょうが、販売する方の立ち上げは早いんですよね。
そんな訳で毎日バレンタインの催事でバタバタと働いております。
そんな訳で、なかなかゲーム制作が進まない訳なのですが…。
しばらく絵も描いてないですし、リハビリしつつな感じですかね。

そういえば。
最近のバレンタインといえば、チョコで告白…というよりは友チョコや自分ご褒美チョコの方が主流になってきてますよね~。
少女マンガにありがちな、チョコで告白しようとドキドキ…みたいなシチュエーションって実際にはどれくらいあるんですかね??
リアル学生な方に聞いてみたい気もします。
我が家の娘はまだ小学生なので、残念ながら告白どうこうという話は出てきません。
あ…上の娘は下級生からラブレターもどき(?)を貰っていたみたいですが(笑)
数年後にはどうなってるのか…ちょっと気になりますが。

まあそんな感じで、バレンタインが終わるまでは多忙…いや、その後にホワイトデーもありましたね。
それに新入学用品の販売もあるので、春先まではバタバタしているかと思います。
その隙間を使って、ゲーム制作出来れば良いな~と。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

メールフォーム

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索