忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 進行状況 > シナリオ中ですよ。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ中ですよ。

最近、あいた時間に『SynchRose』のシナリオを書いてます。
おまけゲームのシナリオも書いてますが、Synch7:おまけ3くらいの感じですかね。
少しずつしか進んでませんが、何もやらないよりはいいかな、と。
とりあえず共通ルート部分の見直しと、個別ルートの冒頭までは終わりました。
画像関係はbmpからpngに変更して、スキップしても落ちないように…とか思ったら、見事に落ちました。←たぶんシステムカスタマイズを何とかしないといけないような気がしてますが(^^;)
その辺りはもう少し考えつつやろうかと。
自力でカスタマイズ出来ないのでテンプレを利用しているのですが、たぶん何処かに問題があるような気がします。
ゆっくり理解する時間を作れない(作らないとか言われそうですが…)ので、とりあえずは制作の方を進めていく予定です。
画像のサンプルとか立ち絵とかは、暖かくなって指が動くようになってからで。
今もパソコンを打つのに手袋着用してますからね~。
自分だけの時はエアコン使いたくないので、コタツで作業してます。←コタツも昼間は電源切ってたりしますし

色々出費がかさむので、削れる所は削ろうと奮闘中です。
でも…以前、娘から「お母さん、水道代が勿体無いからトイレの水は2回に1回流すようにした方がいいよね?」と言われたのが衝撃的でした。
子どもなりに気にしてくれているらしいのですが。
……トイレは普通に流してクダサイ。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索