忍者ブログ
Home > 進行状況 > シナリオ進んでますよ。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

シナリオ進んでますよ。

毎日こつこつと、おまけゲームのシナリオをやってます。
とりあえず今週は『SynchRose』と交互ではなく、おまけゲームの方だけやってます。
そんな訳で、双子の片方・ナスルのハッピーエンド(たぶん)のシナリオが終わりました。
おまけと言いつつ結構長くなってしまったので、好感度MAXにしないとハッピーエンドを迎えられない仕様にします。←酷いと思われるかもですが、選択肢は少ないです
問題はノーマルエンド…というか、ある程度好感度を高くした場合のエンドですかね。
前のゲームみたいに、正解の選択肢以外は強制終了という手もありますけど(笑)
その辺はたぶん、私のヤル気にかかっていると思われます。

因みにシナリオの糖度は…どうなんでしょうね?という感じ。
甘過ぎず、かといってグロは無いと思います。←今のところ

テキストで表現出来る所は文字で書くつもりではありますが、後はCGで何とかしようかと。
プレイヤーの皆様の脳内変換でも良いのですけどね。
私のヤル気が出るよう、こっそり応援してやって下さい。
たぶん頑張ります(笑)
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索