忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 進行状況 > シナリオ作業、着々と進行中。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ作業、着々と進行中。

今日もシナリオ作業しておりました。
仕事のある日は寝る前、休みの日は子どもの居ない日中に作業してますが、一応『心蝕の月 静寂の花』のおまけゲーム(双子騎士が攻略出来る短編)の、ルート1個が完成しました。
おまけゲームの方は個別ルート2個で終わる予定。
あ、もちろんバッドエンドも作ります。
本編ほど暴力的なバッドにはしない予定ですが、あくまで予定という事で…。

『Synch Rose』の方も、進めております。
こちらは攻略キャラが4人を予定しているので、なかなか終わらないと思います。
とりあえず立ち絵なしで、あらすじとか設定とかは出してもいいかな~とは思っていますけれど。
↑設定公開とかしちゃえば、「やっぱり出来ませんでした」と逃げられないでしょうし(私が)。
その辺りは様子を見て…ですかね。
『Synch Rose』は攻略キャラが人間じゃない…という部分もあるので(いや、別に怪物とかって話ではなく)、好みとか分かれそうです。
あ、主人公は人間ですよ?念のため。
そして名字は固定ですが、名前は変更可能です。
もちろんデフォルトでも大丈夫です。←デフォだと攻略キャラが名前呼んでくれる…とかいう商業ゲームみたいなモノはありませんけれど

少しずつでも情報公開出来るよう、細々ですが頑張ります!
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索