忍者ブログ
Home > その他 > メールのお返事など。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

メールのお返事など。

昨日から雨です。
あまりにも雨の音が気になって…熟睡した記憶がない状態です。←コレは別に飲酒のせいではナイはず(たぶん)

眠れない理由のひとつとして、目を閉じながらシナリオの構想を練ってしまうのがいけないんでしょうけれど。
まあ他にもストレスの原因はあるので、なんとも(苦笑)

さて、そんな訳でメールのお返事を。↓


hana様
「彼の不思議 彼女の不可解」のDL、そしてプレイして頂き、ありがとうございます。
面白かったとのコメントを頂き、大変嬉しかったです(^^)
それと夏星くんを美少年と言って貰えてホッとしました。←イケメンを描くのは苦手ですので…
二人のその後を書く予定は今のところありませんが、宜しければhana様の脳内でいろいろ妄想してやって下さい。

感想をお聞かせ下さり、ありがとうございました。
今後の制作の励みに致しますね。


ここから先はどうでもいい事です。



私には対人恐怖症みたいなモノがあります。
こういった微妙な性格は、たぶん私の作ったゲームの主人公の性格に表れているかな、と(苦笑)
(短編ゲームの主人公は、どちらも対人関係を苦手としているような所があるので)
それなのに、人と接するコンビニで働いてるとか変な話ですけどね~。

でも、人間嫌いではない…らしいです。
ある人から「人間が好きなんだね」と言われて「あ、そうなんだ」と(笑)


仕事柄、いろんな人と接する機会が多くて。
コンビニで働くようになった最初はほとんど話す事のなかったお客様が、今では私に愚痴をこぼして下さるようになりました。
特に男性の場合、女性のように何かあっても愚痴を言う事は少ないらしいので、そんな人が私に色々お話して下さるのは信頼して頂けているようで嬉しかったりします。

よく利用して下さるお客様も多いので
出勤前の方には「いってらっしゃい」とか
いつもより遅い時間に来店された方には「今日は休憩が遅いですね」とか
風邪薬を買われたら「お大事になさって下さいね」とか。
そういう一言で、お客様の笑顔が見られるのが好きなんだな~と。

…馴れ馴れしい店員だと思われているかもしれませんが(苦笑)


あ、でも…私が「いい人」な訳ではありませんので。
人とのふれあいが好きなだけで、中身は自己中・根暗な人です。←自己申告



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索