忍者ブログ
Home > その他 > 公開しました。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

公開しました。

昨夜、無事デバッグ作業が終了しましたので『彼の幸運 彼女の不運』を公開致しました。
でも見落としとかありそうで、ちょっと不安もあったり…とか。

本当は今日公開するつもりだったのですが、カレンダーを見たら10日は仏滅だったので(苦笑)←因みに昨日は先負でした
連休中ならば、お優しいプレイヤー様が遊んで下さるかな?とか思いまして。
あ、面白くなかったら速攻削除しちゃって下さいね。


昨夜20時過ぎにWebFileにアップロードして、20時半頃お世話になっている検索サイト様で情報更新した訳ですが、今朝までにDL数が100を超えててびっくりでした。
こんな辺鄙なブログで細々やっている所のゲームを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます。

拙い作品ではありますが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。


そして今から心置きなく『SyncRose』のシナリオの続きを書こうと思っております。
作業の捗るこの時期に、少しでも進めておかないと…ですね。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索