忍者ブログ
Home > その他 > 近況&リンク追加。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

近況&リンク追加。

久々に上がってきたような感じです。
最近ゆっくりとネット出来なかったというのも理由ですが、水面下で作業してました。

とりあえずシステムカスタマイズをいろいろとやってました。
…とは言ってもサンプルを使った簡単なモノですけど。

参考までに、サンプル画像を置いておきますね。
テキスト枠の上にボタンを付けました。
名前もテキスト枠とは別に表示出来るよう、仕様変更してみました。
地味な変更も結構ありますけどね(苦笑)




それから、リンクを2件追加致しました。
まずはツイッターでもお世話になっている、ぽん様のサイト『ぽん得ですよ』。
こっそり覗きに行ってたりしますが、柔らかな色合いが素敵な優しい絵を描かれていらっしゃいます。

もう1件は、当方のゲームの感想を書いて下さった、むにゅ祥様の『猥雑・淑女』。
商業・フリー問わず、色々なゲームの感想を書かれてらっしゃいます。
ただ…年齢制限のある作品の感想もありますので、その年齢に満たない方はご注意下さいね。

「彼の不思議 彼女の不可解」「彼の幸運 彼女の不運」両方の感想を載せて下さってるので、もしゲームのダウンロードに迷われた方は、こちらの感想を参考にされるのも良いかと思います。
ゲームの内容も絵も、人によって好みは分かれますから。



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索