忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > …忘れてました!

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…忘れてました!

昨日、ブログを更新した際、メールのお返事を書くのを忘れてました。
申し訳ございません。

そんな訳で、今日は仕事から帰宅した時間にコレを書いてます。
仕事といえば。

今日、常連のお客様がレジで大きな溜息を吐いていたので
「溜息を吐くと、幸せが逃げていっちゃいますよ~?」と言ったら

「幸せなんて、もともと無いよ!!」
…と、キレられた。

そんな事を訊いた、私のせいですか?社長。←近所の会社の社長さんなので

本気で怒ってる訳じゃないですが、遠慮がない社長さんです。
最初の頃は無口で、全然しゃべった事なかったのに…今ではよくしゃべるよ(苦笑)
愚痴も聞かされるような間柄となってしまった現在です。


ではでは、メールのお返事は『つづきはこちら』から。
反転してお読み下さい。


may様

いやもう、ストレスはなくなりそうもないですね~私の場合。
でもまあ、現状維持出来てるだけいいかな?とも思ってますし。
生活は困窮して来てますが、その辺は私も働いているのでギリギリ何とかなってる状態です(苦笑)
リハビリ大変そうですね、mayさん。
早く全快して、カラオケ行きましょうね!
それまでは無理なさらず、ご自愛下さいね?


菜珂様

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
こっそりとサイトも方を覗きに行ってますけど、何やら水面下で作ってるみたいですね~♪
菜珂さん=和風ファンタジーなイメージでしたが、現代物もきっと等身大で書けるという利点もありますし、楽しみにしております。
意欲的に進めるもの良いですが、無理のないよう、頑張って下さいね。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索