忍者ブログ
Home > 進行状況 > シナリオ終了。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

シナリオ終了。

昨日『心蝕の月 静寂の花』のシナリオが終わりました。
立ち絵の組み込みも、一応終了です。

立ち絵に関しては、これからスチル描いて入れていくので、直す部分も出てきますけど。
とりあえずは終了という事で。
あ!でもまだCGモードのスクリプトはやってないので、その辺の事も考えると完成はまだ先ですかね~。
スチル無しでも良ければ直ぐに出せますが(笑)←クレーム来るだろうな…

立ち絵を描いてからずいぶんと経ってますので、キャラが別人になる可能性もあります。
出来れば生温かい目で見守ってやって下さい。
…お願いします。


暖かくなりましたので、仕事がお休みの日に線画を描き始める予定です。


あとはメールのお返事を『つづきはこちら』からどうぞ。


may様

mayさんも右肩痛ですか!お揃い~♪(^^)
あ、そうか…まだ治りきってないんですね、大変です(>_<)
後々の事を考えれば、今しっかりと治しておいた方が良いですもんね。
無理なく、リハビリ頑張って下さい。
カラオケはいつでも大丈夫ですし、Cドームならメンバーズカード作ったので、少し安くなるよ(笑)
いつか一緒に行けるのを楽しみにしてます♪



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索