忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 連勤続きでして。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連勤続きでして。

今年に入って、先週・今週と連勤してました。
先週は同じ時間に入ってたスタッフの1人が6連勤になってまして、流石に主婦の方にそれは可哀想だろうと思って交代した訳ですが
今週は別のスタッフの娘さんが肺炎になってしまい、看病休みの代打で入りました。
代打で真っ先に連絡頂けるという事は、職場で必要とされているのだと思いたい。
…家庭内ではともかく。

そんな訳で、全然制作進んでません。
言い訳に聞こえるでしょうが、言い訳してるんだもーん。←ひらきなおり

そしてきっと来週も同じように連勤になりそうな予感がしてます。
何故なら、お休みしてるスタッフの娘さんの他に、旦那様も発熱し始めたという連絡が…。

今月の給料は多そうだよね、うん。
仕事やって、家事やって、自由時間を捻出するのは難しいですね~。
睡眠時間だけは減らしたくないですし。
何とかシナリオだけでも終わらせて、気持ちを少しでも楽にしたい今日この頃。


メールのお返事は『つづきはこちら』に。
反転してどうぞ~。

may様

今更ですが、此方でもあけおめです。
頭痛は相変わらず地味に続いてはいるんだけれど、仕事中に出ないのはありがたいですね(自分の体に感謝!というか、気が張ってるから痛みを忘れていられるのかも?)
漢方系は身体に優しいとは言いますよね~。
養命酒は飲んでた事あるけど、あんまり関係ない感じでしたし(苦笑)
冷え性とかもあるから、漢方に手を出すのもいいかもしれない。
今度薬局で見てみる事にします(^^)
情報ありがとうございます。

そしてカラオケ…。
正月明けがばたばたし過ぎて申し訳ナイです。
休み、何とか合わせられるくらいになると良いのだけれど。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索