忍者ブログ
Home > その他 > お詫びとメールのお返事。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

お詫びとメールのお返事。

久々の書き込みです。
あ、4月1日は何もご用意してなくて申し訳ありませんでした。
今ちょっと家庭内がゴタゴタしてまして…。
制作の方もストップしてます。
精神的にもかなりまいってるので、このままの状態で制作するのは困難かと思い、余裕が出来たら再開しようかと。

なのでマメに訪問して下さっていた皆様、ごめんなさい。
ネット自体も上がる回数が減ってますし、ツイッターも少ないですが、とりあえずは携帯から呟いてます。

家庭内の事が無事片付いたら、また此方でご連絡させて頂こうかと思っております。


それでは、メールのお返事は『つづきはこちら』からどうぞ。

反転してお読み下さいね。

菜珂様
お久しぶりです、こんにちは。
お元気そうで何よりです。

そうですか、菜珂さんは今年受験生なんですね!
でしたら、やはり勉学を優先すべきかと思いますので、お返事等はお気になさらずに(^^)
バレンタイン用に考えていらっしゃった作品、先送りになるとの事でちょっと残念ではありますが、楽しみは後にとっておくのも手ですよね。
どうか無理なさらず、菜珂さんのペースで制作進めていけると良いですね。
また時間を作って、こっそりお邪魔させて頂きますね♪



ミズカ様
初めまして、こんにちは。
『彼の不思議 彼女の不可解』をDL、そしてプレイ頂きありがとうございました。
拙い作品ではありますが、少しでも楽しんで頂けたのでしたら幸いです。
恋愛とまでは発展しないストーリーなので賛否両論あると思いますが、個性派キャラですので、こんなもの…でしょうか(苦笑)

こうして感想を頂けると、非常に励みになります。
今はちょっと制作が滞っておりますが、きちんと形に出来るよう努力したいと思っております。
どうもありがとうございました。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索