忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 先行き不透明です。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先行き不透明です。

お久しぶりです。
最近ネットに上がらない日々が続いてました。

簡単に言えば『パソコン作業(ネット)ばかりしていて、家のコトを何もしない』と言われてしまったせいですが。
家族から『ネット依存症』と言われ、やめるように言われました。

『ネット依存症』の境界線というモノは人それぞれだと思います。
同じようにネットをやる人であれば「それくらい普通」と言うかもしれませんし、まったくやらない人から見たら「まさしくネット依存症」と言うでしょうし。
私の場合ネットもやりますが、ほぼゲームの制作でPCを使っている訳ですが、はたから見ればネットなのかどうかはわかりませんし、休みの日も部屋に引き篭もってPC使っていれば『依存症』と言われるのも無理はないと思います。

そんな理由で、今後ゲーム制作を続けていけるのか…現在、微妙な状態です。
精神的にも今はいっぱいいっぱいで、何をどう語るべきなのかわかりません。

なので、このブログも閉鎖する可能性も多々ありますので、もしリンク・ブックマークして下さっている方がいらっしゃいましたら、削除して下さい。
自分のやりたい事を、周りに、家族に認めて貰えないのは辛いですね。
家族が同じ趣味であれば、こんなに苦労はしなかったのだと思います。

今月中に再び何らかの答えが出ると思いますので、その時にお話し(出来れば…ですが)したいと思っています。


そしてメールフォームからも労わりや励ましのお言葉をありがとうございます。
すぐには無理かもしれませんが、お返事させて頂きたいと思っております。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索