忍者ブログ
Home > その他 > 猛暑。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

猛暑。

先週は猛暑で全国的に大変でしたね。
ウチの家族は誰も熱中症になる事も無く無事でしたが、皆様は如何でしたでしょうか?

私の職場にいらっしゃる某企業の方の奥様が、熱中症になってしまったらしく。
その方も二年前に熱中症を経験されてて…。
最初、頭痛がするから風邪だと思っていたそうなんですが、後で手が震えてきて、自分でもヤバイと思ったのだそうです。
自己で病名を判断するのはマズイという事ですね。
皆様も調子悪いと思ったら無理をせず、必ず休むようにして下さい。
熱中症で入院すると、結構医療費がかかるみたいですし。


暑さと休みの少なさのせいで、何かヤル気が出なくて・・・ですね、DVDとか見てました。
すみません。
しかも短編ネタとか思い浮かんだりしてるんですが、それより製作途中の方をなんとかしないと!って気持ちもあるので、結局何も出来てません。
因みにDVDは「ぼくのエリ」「モールス」を見たり、後は全部アニメ(笑)
「戦場のヴァルキュリア」とか「ペルソナ」とか「ヨルムンガンド」とか・・・。
気になったやつはとりあえず見る・・・みたいな。


とりあえず、今言える事。
早く涼しくな~れ!
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索