忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 気付いたら8月後半になってた・・・

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら8月後半になってた・・・

前に更新したのがいつだったのか、それすらも曖昧になりつつあります。
どうもお久しぶり…の更新です。

ホント立秋過ぎても相変わらずの真夏日で辛いですね~。
皆様は大丈夫でしょうか?
我が家は今のところ誰一人熱中症にはなっておりません。
ありがたいことです。

えっと、最近もずっとDVD見たりとか…のんきに過ごしてました。
ゲーム制作やりたくても、子供の居る夏休みはやはり無理ですね。
すぐにPC画面覗き込んでくるので。←線画も同じく…描いてると見に来るので描けない
そんな訳で、休みの日はDVDとゲームで時間潰してます。
あ、もちろん子供と一緒に水族館へ出かけたりもしてますよ(^^)
とりあえず、子供達には不便な思いはあまりさせたくないですし。
さすがに一泊旅行とかは無理ですが、少しくらいは遠出させてあげたいという親心もあったりとか…。

毎回こんな話でホント申し訳ナイです。
新しい進行状況が更新出来るよう、頑張ります。←夏休み明けに(笑)



ここからはメールのお返事。

may様
いつもありがとうございます。
先日、裁判所から調査官の方が訪問されまして、今の子供の生活環境を見て行かれました。
もちろん夫の方も。
夫の方…といえば、2ヶ月ほど面会に行かなかった間に電子ピアノを購入したようです。←子供たちの為に良い環境アピールだと思われ…
それに車も3ナンバーの8人乗りから、軽自動車に買い換えたみたいです。
子供が色々教えてくれるんですけどね(苦笑)
前の車…5年も乗ってなかったような気がするんですけど。
しかも今まで『私がネットやメールえおやるのが気に入らなかった』という理由だったのに、子供には『お母さんは鬱病だから』という理由にすり替わっていたそうで…。
つまりは『お母さんは病気だから、子供の面倒をみるなんて無理』って言いたいのかな~と。
もはや今更な感じであまり気になりませんけどね(苦笑)

調査官の方も、子供の意見を聞きたいと言って下さってるので、子供達も遠慮せずにはっきり言えると良いな~と思ってます。
やはり子供の意見は大事。

それと…。
「ヨルムンガンド」はコミックもアニメも見ましたよ!
とっても好きな作品です。
同じ系列で「ブラックラグーン」のアニメも見ました。
闘う女の人がカッコいいアニメって好きです(^^)
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索