忍者ブログ
Home > その他 > メールのお返事。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

メールのお返事。

may様

いつもありがとうございます。
6月以降…かな?「保険証を渡さないなら面会もさせません」って感じで面会してなくてですね。
向こうも6月は忙しいから、夏休みに…って話だったんですが、子供達が一泊での面会を嫌がり、お盆に面会させる予定です。
子供の意見は私が言っても信じて貰えないといけないので、子供の口から直接弁護士さんに伝えて貰いました。
でもきっと、また何か言ってくるんだろうな~とは思ってますけどね。

それと、私も「進撃の巨人」は好きですよ!←マンガは読んでます
アニメはまだレンタル料が高いので、時期を外してレンタルしようと思ってます。
今年は猛暑ですし、体調に気をつけて下さいね!

マコ様

マコちゃん、お久しぶりです。
暑中お見舞いメッセージ、ありがとうございます。
何とか1人でゲーム制作をしておりますが、でも凝ったモノは出来ませんねえ(苦笑)
まだまだ精進しないと…ですね。
あ、マコちゃんも作ってらっしゃるのですか?
なかなか時間が取れない事が多いですけど、またマコちゃんのサイトの可愛い子ちゃんたちを眺めに行きますね!

マコちゃんも熱中症に気をつけて下さいませ。
お気遣いありがとうございます~。

菜珂様

菜珂さん、お久しぶりです。
暑い日々が続いておりますが、菜珂さんは夏バテ等してませんか?
学生さんは炎天下を学校まで通わなくてはいけませんから、大変ですよね。
どうか無理なさらず、ご自愛下さいね。

それと、公開を気長に待って下さるとの事で…ありがとうございます。
あとはCGを描いて組み込むだけなのですが、ゆっくり線画を描く余裕がなくてですね…。
こつこつと頑張っていきたいと思います。
ご連絡ありがとうございました(^^)



PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索