忍者ブログ
Home > その他 > とりあえず休みは欲しい・・・。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

とりあえず休みは欲しい・・・。

今月の仕事が25日出勤で、週休2日もとれていない状態です。
そんな訳で、休みは何かする気になれない。
・・・というか子供の面倒で終わるような感じです。
自動車の点検も行きたいし、ゆっくり買物もしたいし、気ままにゲームもしたいとか思う訳で。

とにかく、しばらくは休みの少ない日々を過ごします。
土日も仕事します。
とりあえず9連勤を回避出来ただけでも良かったと思う事にします。←黙ってたら、きっと働かされていたに違いない

因みにパートとはいえ、1日約7時間半労働なので、家事とか色々考えるとやはり連勤はキツイです。
でも、私の事情をわかった上で働かせて頂いてるので、ありがたいとは思ってますよ。


そんな訳で、全然ゲームとは関係ない話ですみません。
あ、ゲームといえば「三国恋戦記」のFDっぽいモノが来月発売しますね~。
ちょっと楽しみにしてたりします(笑)
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索