忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 今日から10月です。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から10月です。

10月です。
今日は決戦の日です。
とりあえず、コレを書いてから出かけます。←行き先はとりあえず伏せておきますね
ここ数日まともに眠れない日々が続き、今日を迎えた訳ですが、今更どうこう出来る事でもないので占いで今日の運勢を見たりしてます。
普段占いは信じないんですけど、心を強く持つ為に何か後押ししてくれるモノが欲しかった訳ですが…。
占いの結果は、まるで今の自分の状態を暗示しているような内容で、ちょっと偶然にもビックリでした。
でも、悪い内容ではなかったです。

家族や友人や職場の皆や、そしてメールを下さる皆様に励まされ、何とかここまで来れました。
本当にありがとうございます。
どんな結果になろうとも、こちらではお知らせしたいと思います。


そういえば。
話は変わりますが、9月28日って何かありましたっけ??
こちらのブログのカウンターが、普段無いような数を表示してまして…。
カウンターの誤作動?とか思ってるんですけれどもね(笑)
何かイベントをやる…とかいった告知もしてませんし、何なのかな?と。
理由はわかりませんが、当ブログへお越し下さった皆様、ありがとうございます。
自由気ままに…というか、あまり更新も出来ないブログですが、忘れた頃にでも、またお立ち寄り下さいませ。

ゲームが完成しましたら、こちらと検索サイトの情報を更新という形でお知らせしたいと思います。

それでは、いってきます!


そして、ただいまです(「いってきます」から、約4時間ほど経過してます)
残念ながら、今日は『何の成果も得られませんでした』的な結果となりました。
いや、何の…という事も無いのかな?
こちら寄りで優位に立っているような状態ではあります。
ですが、やはり決着が着くのは年末か来年の春へとずれ込みそうです。

とりあえず、引っ越し先とか探さないとな~とか思う、今日この頃。
近場で安くて、家族3人暮らせそうな所が見つかると良いのですが…。

そんな訳で、闘い(?)の日々はまだ続きます。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索