忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > メールのお返事。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールのお返事。

may様

いつもメールで励ましと労いのお言葉をありがとうございます。
保険証は…おそらく決着が着くまでは諦めてます。
今、相手を怒らせると、また不利な状況に追い込まれそうですし…(どこで揚げ足をとられるかわからない怖さがありますから)
こちらが言えば、保険証をかかった病院へ持って行くとは言ってますけど、また以前のように全部の病院で診断書を書いてもらって『子どもを病気にばかりさせている』とか裁判の席で言われそうで…。←コレが怖くて実費にしてるんですけどね

先の事はわかりませんが、ほんと早く決着がつけばいいなと思ってます。
今のままだと、子どもも可哀想ですし…。
学校行事はいいんですけど、子ども会とか…よそ者扱いですからね~。←いつ引っ越すかわからないから、完全な町内の仲間には入れてない感じというか…難しいですね

そんなこんなですが、母は頑張っておりますよ(笑)
今度の三連休なんて、全部仕事ですしね。←子どもは生活費のため…とわかってくれてますけど、夫側に知られるとマズイ話ではあります(子どもとの時間を持てるかどうかも重要なので)
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索