忍者ブログ
Home > その他 > 素材集を購入してみた。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

素材集を購入してみた。

昨日は雨の中、仕事に行っておりました。
今日も仕事だった訳ですが、見事な晴天でしたね。

で、そんな日常な話はさておき、ゲームの背景やデザインに使えそうな素材集を買いました。
家に3冊ほどあるんですけど、ひとつはCD-ROMを失くしてしまいまして…。
いちばん気に入っていたモノだっただけに、ショックでしたけどね。←探せば出てくるかもしれませんし、夫の家に置いてきて捨てられた可能性もあったりなんかする訳で。
なので、これから使えそうだな~と思う素材の入ったモノを選んでみたんですけど、結構自分の好みが出てるチョイスですね。
全部自力で出来れば言う事なしなんですけど…流石にそんな画力もデザイン能力もありませんので。

今月のお休みは色々やる事があるので難しい感じですが、来月は動けるといいな~と。

因みに今、転職を考えてまして。
採用されれば、今までのパートタイマーではない、社会保険付きの仕事になる予定。
そうなれば週休2日はとれますし、今よりは気持ち的にも楽になる…ような気がします。
仕事に慣れるまでは大変なのは何処も一緒ですけれどね(苦笑)

そんな訳で、転職に向けて頑張っております。
それと…引っ越しも考えてますよ、と。
実家に戻って一年半弱、あまり兄貴の世話になるのも申し訳ないですしね~。
現在、賃貸情報を物色中でございます。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

メールフォーム

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索