忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 無題

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

may様

毎回励ましのお言葉をありがとうございます。
答弁書…ほんとすごい量ですよ?(苦笑)
中には子どものおもちゃで、携帯みたいにお互いにメッセージを送りあえる物があるんですが、その中に書かれていたメッセージも画像で載せてあって…。
いくら子どもであろうともプライバシーの侵害じゃないかな?と私は思ったんですけどね。←実際子どもたちも怒ってましたし「勝手に見た!ひどい」と。
とにかく、何がなんでも証拠になりそうな物・相手の不利になりそうな物を書けばいいと思っているみたいです。
中には此方の弁護士への批判であったり、裁判所の在り方さえも侮辱するような言葉もあって、唖然とするしか無かったですね。
司法の場をけなすなんて、私には到底出来ないですよ。
そういう意味では、すごい親子だな~と思いました(苦笑)

私もネットの時間は減らしたり、子どもとの時間を増やしたり、以前の自分を省みて変わろうと努力してます。
そういう部分も裁判で考慮して頂ければ…とは思ってます。
確かに大変ですが、周囲に分かって下さる方も多いですから、救われてます。
本当にmayさんを含め、皆に感謝ですね!
ありがとうございます。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索