忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 師走でした。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走でした。

気付けばもう師走。
12月も半分過ぎようとしてますね~。
本当なら今年中に片付くはずだった裁判も、来年へと持ち越しになりました。
先日も弁護士さんと打ち合わせで、夫側から出された答弁書のコピーを見せて頂きまして。
「全部読ませて頂きました」と弁護士さんにお返しした時に「何だか稚拙でしょ」との苦笑いに納得してしまいました。

私がネットやメールをやるのが気に入らないだとか、うつ病だからとか、母親の資格がないだとか、寄生虫だとか…色々といいたい放題でして。
人って嫌いな相手には、ここまで暴言を吐けるものなんだなーと。
私は悪意ある言葉って自分にも返ってくると思っているので、本当はあまり悪くは言いたくないです。
子どもたちにも「パパはあなたたちには優しい人でしょ?お母さんとは考え方や性格が合わないだけなんだよ」って言ってます。←実際にそうなんだと思います。…ちょっと自己中な所はありますけど(苦笑)
そんな訳で、自分でもいつになったら落ち着けるのかわからず、眠れなかったりしたので、また最近1キロ痩せました。

でも仕事も変わる事ですし、環境が変化する事で転機となると信じ、頑張ってみようと思います。
休みの日にゲーム制作もやろうと思っていたのですが、打ち合わせや反論文を書いたりと、何かとバタバタ過ごしております。


それと。
クリスマスだからといって何か出来るとも思えませんので(今の状態では)、訪問されても何もないと思います。
期待させてしまうといけませんので、先に…。
本当に申し訳ありません。

PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索