忍者ブログ
Home > その他 > 何も考えてなかった…。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

何も考えてなかった…。

まだまだ寒い日が続きますね。

まだスチルの線画をやる気分にならなくて(スランプではなく、単に最近描いてないから…でしょうか)、一応ゲームを見直ししてたんですが――
久々に見ると色々酷い。
そして致命的な変換ミスとかもあって(笑)
ゲーム全体を通してのテストプレイも大事だな、と。
どちらかというと、スクリプトミスのないようスキップ機能で飛ばしつつ、選択肢からの飛び先を確認という作業をしていましたので、まさかの文字変換ミスでした。

文才も無いので、接続詞が変とかもありそうだな~とか思いつつ、とりあえず出す。←
作品の内容自体はかなり前に考えたモノなので、その辺は大目に見て貰えるとありがたいですね。


近況…といえば、最近は落ち着いた生活をしております。
でも、いまだに夢の中で夫に罵倒されたりしてて…怖い思いはありますね。
恐怖心とか、そう簡単に消えないんですよね。
心の傷の方が見えない分、治りにくいものですし。
ですが、いろんな方に支えられつつ日々前向きに行けたらいいな、と。
今日を生きるのが精一杯で、先の事は全然考えられませんけど、何とか頑張っております。
そんな訳で。
細々と続けてますので、忘れた頃に『ゲーム完成』…みたいになりそうですね。

こんなブログでやっているゲーム制作サイト(?)ですが、今までに出したゲームも少しずつダウンロード回数が増えていて嬉しい限りです。
こっそりDLして下さってる皆様、どうもありがとうございます!
そんな皆様の気持ちに応えられるよう、完成に向けて頑張ります。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

メールフォーム

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索