忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 忘れてました…。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてました…。

いままでブログのTOPに『ABOUT』が来るように未来の日付で設定してあったのですが、年が明けの後に直すのを忘れてました。
そんな訳で、今日直しました。

ゲームの方は全然進んでません。
すみません。
ちょうど平日休みは、色々書類やら手続きやらでバタバタしてまして…。
土日は子供居ますからスチルとか描いてられませんし。

因みに今日はお休みですが、風邪ひいてて微妙です。
微熱なので大丈夫ではありますが、一応安静に…というコトで。

ホント「CGモードとか無くてもいいかなあ?」とか思い始めてるよ。
ヤバイです。
制作者として怠慢過ぎて問題です(><)

とにかく、やれるだけはやる!と自分で決めた事なので、頑張ります。
暖かくなればきっと手も動くはず。←けっこういい加減ですが
PR
コメント
1.無題 菜珂さん (2013/02/04 11:12)

メールが送信できませんでしたので、こちらからお邪魔いたします^^;

改めまして、お久しぶりです、菜珂です。
風邪を召されているとのことですが大丈夫ですか?体を温かくして早く治せるよう、お大事にしてください。
こちらは進学先がいくつか合格が決まりましたのでとりあえず落ち着きました。その節は温かいお言葉をかけていただいて有難うございました!(*^^*)

ゲームの完成、一ファンとして楽しみに待っております!お邪魔致しました。

菜珂

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索