忍者ブログ
Home > その他 > ご無沙汰してました。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

ご無沙汰してました。

まずは・・・
エイプリルフールで何らかの期待をしていた皆様、何も出来てなくてごめんなさい(><)
4月1日だけ、訪問者の数が違っていたというね。
ホント申し訳ナイです。

今日は春の嵐ですね~。
そういえば、気付いたら先月は何も書いてなかったという・・・(苦笑)
あ、でも病気していたとかではないです。

ただ、まあ・・・以前よりも仕事が増えたせいで、なかなかやりたい事が出来ない感じはあります。
来週は5連勤+日曜日出勤(つまりは週休1日)になりそうですし。
休みの日は何もしたくないって思うんですけど、子供の為にお出かけしたりとか・・・そんな感じでゲーム制作は進んでおりません。
もう少し時間を上手く使えるようになりたいですねー。
今年こそは・・・と思っておりますが、まあ無理しない程度に頑張ってみようと思っております。

それ以前に最近まったく絵を描いてないので、かなりヤバイですけど。
(でも、子供に『ピカチュウもどき』な絵とか描いてますけど)←アンパンマンは見ずに描けるのに、ピカチュウは無理だった
PR
コメント
1.無題 菜珂さん (2013/04/09 18:57)

ご無沙汰しております、菜珂です。
久しぶりに記事が更新していらっしゃったので、メールしてしまいました(´∀`;)
まずはお仕事お疲れさまです。子供さんとも仲がよろしいようですし、何よりお元気そうで安心しました(笑)
こちらも専門学校へと通い始めましたが、なかなかに忙しく家に帰ると疲れからすぐさま眠ってしまいますw
そちらもあまり無理せず、体をお大事になさってください。
ちなみに、こちらも4月1日は何も出来ないまま終わってしまいました……皆さん、やっぱりこういうイベントの日には楽しみにしてくださってるんでしょうか……^^;
自分のペースで作れるよう、お互い頑張っていきましょうね。

長々とすみませんでした!それでは、失礼いたします。


お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索