忍者ブログ
Home > その他 > 師走となりました。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

師走となりました。

寒い季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
特に今日は全国的に寒かったような気がするんですが…。
私の住む辺りはあまり雪の降らない地域なのですが、雪が…しかも12月上旬に降るという事になれなくてですね。
もちろんスタッドレスタイヤとかタイヤチェーンとか持ってる筈も無く。
積もるほどの大雪にはならなかったので問題なかった訳ですが。

因みに。
職場は暖房が入っているので半袖で仕事していたのですが、その半袖で雪の降る中、ゴミ捨てしてました。←私よりも見てるお客様の方が寒そうだったような気がしますが(苦笑)
…保険証が無いので、あまり無理したらダメなんですけどね。
とりあえず、ストレス以外の病気は無さそうです(笑)


それと。
久々にゲーム制作の話でも…。
なかなか進める事が出来ないので、おまけ部分を削り、スチル枚数を減らす形で何とか作ってみようかと思っております。
立ち絵は出来上がっていますし、後はCGだけですので、枚数さえ減らせば出来る…かもという結論に達しました。
決着がつくまで待っていたら、いつになるかわからないですし、少しでも心と時間に余裕がある時に何とかしてみようかと。

季節的に指が動かないという事態もあるでしょうが、CGのクオリティに拘らなければ大丈夫でしょう(笑)←投げやり感が…
せっかく途中まで作り上げたものを放り出すよりはいいかな?と。

訪問して下さる皆様に少しでも満足頂ける作品になるよう、頑張りたいと思います。
…でも多少の妥協は許して下さい。←

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索