忍者ブログ
Home > その他 > 仕事が忙しくて…ですね(言い訳)

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

仕事が忙しくて…ですね(言い訳)

久々のブログ更新といいますか、言い訳に参りました。
現在、引越しと仕事の研修・実習でバタバタとしております。
今月末には引っ越し完了予定ですので、運が良ければ(?)来月からゲーム制作再開出来そうな予感です。
…裁判の都合もありますので、未定な部分も多いですけど。

気付けばもう2月後半。
新年もバレンタインも何も企画出来ませんでした。
期待されていた方はいらっしゃらないとは思いますが、申し訳ありませんでした。
絵もかかなくなって数ヶ月経ちますし、リハビリが必要ですね~。
もともと絵は下手なので、感覚戻らないと更に目も当てられないものになりそうで怖いです。
何とか立ち絵のレベルまで戻せるよう、頑張ります。

また引っ越し完了後に、ゆっくりお話し出来れば…と思っております。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索