忍者ブログ
Home > その他 > 来月引っ越しします。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

来月引っ越しします。

今日は一部地域で成人式でしたね~。
さて、鏡開きも終わり、正月気分も抜けてきた感じの今日この頃。
一年半ほど実家で過ごして来ましたが、いつまでも兄夫婦の迷惑になりますし、ご厄介になる訳にもいかず、引っ越し先を決めてきました。
子ども達のために学区は変えない所で、しかもなるべく安く…という事で学校へはちょっと遠くなりましたが、いい所が見つかったのでホッとしてます。
本当は市営・県営住宅が良かったんですけど、入居日までに離婚が決定し、尚且つ子ども1人は一緒でないとダメだと言われまして…。
結構厳しいですねー。
世の中のDVで困ってる女性は大変だろうなー…と。←家賃が全然違いますからね

そんな訳で贅沢は出来ませんけれど、子どもと3人の暮らしを頑張りたいと思います。
なので2月半ば~3月前半辺りは引っ越し作業と新しい職場の開店作業でバタバタしてると思われます。
それまでは家具や家電を揃えたり…という作業をやってると思います。
夫の所へ家具を取りに行けたらいいんですけどね…今は出入りしたくないですから。←精神的に
新しい職場の皆とも仲良くなりまして、色々と相談に乗って頂いたりしてます。
「絶対に我慢したらダメだからね?パニック障害とかになるよ」と、実体験からのアドバイスを頂いたりとか…話してみると皆、結構苦労しているのだなー…と。

いろんな方の経験談とかアドバイスとか励ましの言葉とか、本当に私は恵まれていると思います。
誰にも相談できず、苦労されている方だっていらっしゃるのですから、こうして聞いて貰える環境にある自分は幸せです。


話が変な方向へいってしまいましたが(苦笑)
引っ越ししても、このブログは続けて行く予定です。
そして身の回りが落ち着いたら、また少しずつ制作を再開したいと思います。
ゲーム制作が停滞(というか休止)で皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、どうか気長にお待ち頂けると嬉しいです。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索