忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 引っ越し完了。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し完了。

先日(2月22日)に、無事引っ越し致しました。
荷物も片付いてはおりますが、ダンボールが山積みになっております。
リサイクル出来るダンボールは出す日が決まってますので、それまでは…ね(苦笑)
ちょうど仕事も連休だったので、土日に一気に片付けて、昨日は市役所行ったり免許の住所変更したりしてました。
今日からは仕事でございます。←今日は昼からなので、午前中にコレを書いてます
引っ越し…自分の車で、荷物を7往復くらいして運びました。
腕が痛いです。
でも、引っ越し業者に頼むほどの量でもないですし、近い距離の引っ越しですので何とかなったかな?とは思っております。
余裕のある時に『引っ越しました』ハガキを出そうかと思っております。
私の住所をご存知の方は、ハガキをお送りするまで待ってて下さいませね~。

残すところ問題は裁判のみとなりました。
市役所で住所異動届を出しに行った時も、子どもの受給者証の事を聞かれまして…。
説明すると「保険証は子どもを育ててる人が持つべきなのに、酷いですね」と、言って頂けるんですけど、やはり役所では何とも出来ないんですよね。
早く決着がつく事を祈りつつ…。

そんな訳で、私の新しい生活がスタート致しました。
こっそり応援して頂ければありがたいです。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索