忍者ブログ
Home > その他 > 毎日多忙でございます。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

毎日多忙でございます。

気付いたら3月後半になろうとしております。
…すみません、何も出来てません。

引越しは無事に済んだものの、現在転職した職場が新規オープンの為、毎日開店に向けた準備で大忙しです。
そんな訳で、休みの日はもっぱら買物(仕事のある日はいけない事がほとんど)や掃除洗濯に追われ、ゲーム制作どころではありませんでした。
きっと来月になれば、少し余裕が出来る…かもしれません。←あくまでも『かも』ですが

日々の生活に追われ、やりたい事がなかなか出来ないというのもツライですけれど、でも家族揃って、気を遣わない生活が出来ているという意味では充実しているような気がします。
2階の音が気になったり…とかいう、アパートにありがちな悩みはありますけれどね(苦笑)

毎回近況のみで、ゲームに関する話題を振れないのは心苦しいのですが、それでもココに来て下さる方がいらっしゃるのはありがたい事です。
ご訪問下さった皆様、ありがとうございます。
皆様の期待に答えられるよう、少しずつではありますが、制作を進めていけるよう頑張ります。
余裕があれば、また攻略1人のゲームとか作りたいという野望もあったりしますが(笑)
そのまえに絵を描くリハビリが必要ですかね~。
もうずっと描いてないですから。
自分に鞭打ちつつ、細々やっていきたいと思います。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索