忍者ブログ
Home > その他 > メールのお返事。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

メールのお返事。

may様

開店のお祝いありがとうございます。
気付けばメールフォームでお手紙頂いてから1ヶ月近い日数が…。
申し訳ございませんでした。
仕事もずいぶんと落ち着いてきましたし、店内も消費税上がってからはお客様も減りました。
特に平日はおススメです。←私が休みの可能性も高くなりますが(^^;)

別居始めて二年になろうとしておりますが、ようやく6月に判決が出る事になりました。
どんな結果になろうとも、真摯に受け止めるつもりですが…夫側はどうなのでしょうね?
私の方は、何とか生活も軌道に乗り、楽しく生活しております。
大変なところもありますが、そこは家族の支えがあれば乗り越えられると思ってます。
mayさんには心配かけどおしでしたから、本当に良い報告が出来るといいな~。

そういえば先日、裁判がありまして。
その時に裁判所側へ引っ越した住所を載せた陳述書を出した訳ですが…この間の日曜日、義母によく似た人がアパートに訪ねて来ました。
娘たちには『知らない人が来たら、インターホンには出なくていい』と伝えてあったので、居留守を使いましたけれど…。
いつかは来るだろうな~とは思っていただけに、ちょっと怖かったですね。
下手に返事すれば、家の中に乗り込んで来そうですし。←普通は相手が「どうぞ、あがって下さい」と言わなければ家にはあがらないものですが、義母は「家の中でゆっくり話をさせて貰える?」とか言って上がりこむタイプの人なので…。いろんな意味で怖いです。

そんな訳で、少しだけ…来客に怯える日々を過ごしております(苦笑)
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

メールフォーム

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索