忍者ブログ
Home > その他 > もう4月だった…。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

もう4月だった…。

前に更新したのがいつだったのか、全然記憶にございませんでした。

とりあえず…エイプリルフール企画みたいなのを期待してお越し下さったらしい皆様がいらっしゃったようなので、此処でお詫び致します。
何も出来なくて申し訳ございませんでした。

あ、でもですね、やっと生活が軌道に乗って落ち着いて来たので、制作の時間を少しずつ生活に取り込んでます。
今のところ、おまけ用シナリオの続き書いてます。
最初は削ろうと思ったのですが、個人的に書きたかったので。
おまけは選択肢ナシの一本道のシナリオになります。←本当におまけなので

余裕が出来たらスチル用の絵をですね~描きたいんですけど、リハビリ出来てないです。
もうどれくらい絵を描いてないんだろうか…(遠い目)
キャラの顔とか変わってしまってそうですが、ホントその辺はプレイヤー様の脳内補完で何とかして頂くという事で。
それ以前に完成させろ!って事ですね。

因みに私事ですが、裁判…運が良ければ6月に判決が出ます。
それで無事終了してくれれば良いのですが、裁判の結果に不服だからと続行される可能性もゼロでは無いので微妙な気分ですね。
でも、以前に比べたら気持ち的にも余裕がありますし、仕事も家庭も頑張ってます。
子ども達も親の頑張りを見てくれていますしね。

そんな訳で、地道に制作してますよ…というお知らせでした(^^)
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

メールフォーム

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索