忍者ブログ
Home > その他 > メールのお返事。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

メールのお返事。

あいかわらず頭痛続きです。
でも、もう慣れっこなので大丈夫です。←酷い時は一週間以上続くし…

そんな訳で(どんな訳だか)メールのお返事を書こうと思うわけですが。


……ところで、こういう返信って一応個人向けのメッセージですから、皆に見られないようにした方が良いんですかね??
私はどちらかというとオープンな性格(表面上は)なので、あまり気にしないのですが…やはり気にされる方はいらっしゃいますよね。

なので、下の『つづきはこちら』からどうぞ。

may様

薬…効かないんですよ~(笑)
でも昔っから頭痛持ちなので、ホント慣れてしまいました。
ロキソニン(でしたっけ?)に手を出そうかとも思ったんですけど、アレで効かなかったらシャレにならないので、今のところは鎮痛剤を続けて飲まないようにしてます。
ストレスはもうね…たぶん無くならないですから。
最近も色々痛い事がありまして。
mayさんにメールしそうになったんですけど、踏み止まったよ。←
いつも心配かけてごめんなさいです。

また猫ちゃん画像に癒されに行きますね~。


菜珂様

わざわざコメント返しにお越し頂きありがとうございます。
菜珂さんはマメな方なんですね(^^)

それと「彼の不思議 彼女の不可解」プレイして下さったとの事で、感想もありがとうございます。
選択肢がおかしいのはキャラの性格(しいては制作者である私の性格)所以ですので、そこはスルーしてやって下さい。
一目惚れした相手のある一面を見て一気に冷めるとか、B型人間にはよくある話です(たぶん)

また、時間のある時にサイトへ訪問させて頂きますね。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索