忍者ブログ
Home > その他 > リンク追加とメールのお返事。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

リンク追加とメールのお返事。

ここ数日(3~4日)ですが、ずっと編物やってました。
別に得意ではナイですが、棒編みもかぎ針編みも出来ます…一応。
色々あって、無心で何かやってると楽だったものですから。
あ、ゲーム制作は今日から真面目にやりたいと思います。←編物は仕上がったので
何事も、ヤル気になると結構早いです。


さて、まずはリンクを追加致しましたのでご報告。

ゲームを制作していらっしゃる菜珂様の『蝶月華』です。
同じゲーム制作者として、お互い頑張ろう…というか、制作されている作品に興味もありまして。
ご迷惑にならないよう、ひっそりと応援中です(^^)


あとはメールのお返事を。
今回も『つづきはこちら』からどうぞ。


may様

mayさんはロキソニン愛用者なんですね。
「効く」という話はよく聞きますけど、あまり薬に頼りすぎるのも…と思って敬遠してましたが、家の薬箱の在庫がなくなったら手を出してみようかと思います。
それと、mayさんには毎回愚痴ばかりお聞かせしてしまってて、申し訳ナイです。
吐き出すかわりにせっせと編物やってましたよ(苦笑)←千尋さんにねだられたので


菜珂様

リンクの件でお越し頂きありがとうございます。
毎回、菜珂様のお心遣いに感謝です。
こんな辺鄙なブログですが、早速リンクさせて頂きました。
そして相互リンクのお話まで!ありがとうございます。
今からサイトにお伺いして、お返事させて頂きますね!←


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索