忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 進行状況 > プチ変更。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ変更。

今週は仕事が連勤でしたので、ゆっくりネットに上がれませんでした。
しかも再び頭痛です(苦笑)←どんだけストレス多いんだか…

まずはゲーム画面で名前表示枠が気に入らなかったので作り直ししました。
更にバラ感アップ…みたいな?
主人公の居ない場面でのテキスト枠でも違和感無いように、黒いバラにしてみました。
前の日記のサンプルと比べて頂ければ、おわかり頂けるかと…。
*因みにデフォルトの主人公の名前は『魅月(みづき)』となっております。






…と、そんな訳で今回もメールのお返事は『つづきはこちら』からどうぞ。



may様
度々お気遣い頂きありがとうございます。
こうやってゲーム制作するのも現実逃避に役立っております(笑)

そして『玉姫様』!!
好きですよ~『となりの印度人』とか『諦念プシガンガ』とか。
知らない人が多いので、引かれる選曲ですけどね(苦笑)
筋肉少女帯も好きです。←


菜珂様
相互リンクのご報告ありがとうございます。
私もゲーム制作関係での知り合いは少ないので、こうして関係を築けるのはとても嬉しいです。

それと…先日までリンクに不備がありまして。
コピペしたつもりが、きちんと貼れていなかったらしく。
菜珂様には失礼を致しました。
今はちゃんと直してありますので、ご安心下さいませ。


ぽん様
返事は不要との事でしたが、最近ツイッターにも上がれなかったので此方でお礼を…。
リンク不備のご報告をありがとうございました。
いつもはちゃんと確認するのですが、余裕が無くてばたばたしてるとこういう事になる訳でして…。
お返事は遅くなりましたが、リンクの方は早々に直しました。
本当にありがとうございました。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索