忍者ブログ
Home > その他 > 今週も連勤なので…。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

今週も連勤なので…。

先週に続き、今週も連勤なのでネットにゆっくり上がってる事が出来ません。
いや…出来なくもないんですが、家庭の事情というヤツですね。

そんな訳ではありますが、先日『ABOUT』の記事がいちばん上に来るように変更しました。
この方が、初めて訪問された方には優しいかな?と。
ホームページではなくブログという形式なので、色々と制限される部分も多くて…いやはや申し訳ないです。

そして水面下ではシナリオ書いてますので、ご安心を。
年内はちょっと無理かもしれませんが、出来るだけ早めに一作品は仕上げたいと思っております。


さて、今回もメールのお返事は『つづきはこちら』からどうぞ。 今回は反転して頂くようにしてみました~。
どちらが良いですかね??


菜珂様

毎回お返事を下さり、感激です(^^)
それと、ご心配かけてしまいましたが頭痛は昔っからの持病みたいなモノですし、本人はいたって大丈夫です。
昔はホント頭をかかえて涙するほどの激痛でしたが、最近は痛みにも慣れたのか、結構平気なんですよ(苦笑)
ですが、お心遣いありがとうございました。
菜珂様も、どうか無理なさらず体験版制作を励んで下さいませ。



may様

蛹化の女はゆったりした方のしか聴いた事ないです。
パンクバージョン…気になります。
戸川純の曲は分かっても、ゲルニカは知らなかったりと、結構偏ってますしね~私も(笑)
でも、機会があれば是非!戸川純まつりを(^^)
お休み合わせるの、大変だったりして…(苦笑)




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索